忍者ブログ
さつまいもーっ☆

さつまいもーっ☆

blog by りゆ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にニコニコ動画の話題でも。
とりあえず一曲。

前にも一度紹介したかな?
してたとしてもやっぱり良い曲なので何度でも。


http://nicosound.anyap.info/sound/sm4584359


一応ニコニコアカウント無くても見れるけども、アカウントある人は動画の方見た方がより製作者の愛が伝わるかな、と。


正直「歌ってみたタグ」では「無名寄り&一般的なLvとの評価」な顔ぶれなんだけども、再生数やマイリスト数が物語るよう、出来は一級品。
開始数秒聴いただけでぐぐっと一気にひき込まれてしまった(・x・)

じゃにーずに抵抗ある人には辛いのかな?w
ソッチ系だからね。メンバの声質もw

原曲も良く、歌い手も良く、編集も良い、色んな人の思いたっぷりな作品なので是非ご視聴を。
季節外れだけど良いと思うよ!
PR
ニコニコ見てない人には「?」でいっぱいになる記事になります。
見てても興味ない人も多いと思うので追記に。





ニコニコのお勧め曲をテイルさんに、と思っていたのすっかり忘れてたよ(´Д`;)

という訳で、今回は「歌ってみた」系のお勧め曲紹介ブログ。

どれもニコニコでは高評価なので、きっとどれかお気に入りが見つかるはず(´-`*)


ちなみにニコニコアカウント持ってないテイルさん用にURLはにこさうんどから。
一応ジャンルは1つ1つ違うものを選抜。
@20曲はお勧め曲あるのに!残りは今度!

狩りの合間に聴いて貰えると幸いです。
もちろんテイルさん以外の方も是非是非。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/29 りゆ]
[04/24 みさえ]
[04/23 りゆ]
[04/22 ちゃp]
[02/21 みさえ]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © さつまいもーっ☆ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]