忍者ブログ
さつまいもーっ☆

さつまいもーっ☆

blog by りゆ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退院しました!
おめでとう!


・・・でも、通院生活がスタート('A';
PR
土日、またも一時帰宅予定。
大丈夫かなあ…w

主治医が良い感じにまったり。
危機感たっぷりでも困るけどさ!

お昼過ぎる頃inすると思います。
検査検査の日々は終わったけれども、具合はあまり思わしくなく、外泊もなしになりそう。
健康って中々難しいね!
手術は現段階では無さそうだけど、ううむ。

なるようになるさ(´-`)
教授回診とか4~5人で見回るものかなぁ、って思っていたら。
十数人でぞろぞろ…w
ドラマさながらの独特の威圧感は何とも言えない雰囲気でした。


それと、現状としては3月頃に退院予定。
長…。

金曜検査結果と体調次第で日曜辺りに外泊出来るかも。
時間あったらこるむも顔出すね!
麻酔で夜までぐっすり。
金曜日まで検査検査…w
頑張りもす。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/29 りゆ]
[04/24 みさえ]
[04/23 りゆ]
[04/22 ちゃp]
[02/21 みさえ]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © さつまいもーっ☆ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]