忍者ブログ
さつまいもーっ☆

さつまいもーっ☆

blog by りゆ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC壊れてました。
顔文字全部ないし色々パス紛失するし。
普通に忙しかったりも合わせて、ブログもcorumも頭から消え去ってました。

何やら色々corum内、変化があったみたいですね。
チャクラはちょっと楽しそう。装備とかも増えたのかな。




そうそう、桜の季節となりましたね。

夜に桜の木々を見かける度
「月夜桜どうなってるのかなぁ」とぼんやり考えてはいましたが、
きっとみんな元気に過ごしているのでしょう。

一応、この記事書き終えたらログインする予定です。






それから、
1ヶ月程inしてない人が言う台詞じゃありませんが、今後in率は激減すると思います。

チャットの為だけにちらちらinするかもしれないので、引退ではありません。

もう充分楽しんだかな頑張ったかな、と・・・。

「まだまだ楽しめる!」と思える時まで少しの間休憩です。
お疲れ様でした。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

もう充分ですね!じゃー少しだけお疲れ様!!

りゆさんの意味不明な行動楽しかったですよ!!w ぽにょにきてくれなかったのが心残りな、ちゃぴーです!

雪夜桜 月夜桜 たのしかったよねー!

変な人多くてみてるだけで楽しすぎw

そろそろ、みんな沸き始めるはず!
うり様、ホイル様、テイル、すとんくん、ましゅさん、トラトラ、オフェン、まぐ、ユベさん、ともっち、神楽さん、ニュクスさんⅦちゃ、はな、我らがアレ様!思いつかんだ人勘弁してくださいw作戦です! (ちゃpの中で様がついてる人は、ちょっと・・・まじ・・・な人でしたwwww

みんなで、強いリババイルさんとBDするのが楽しかったねー!
ちゃp 2009/04/22(Wed)13:27:47 編集

無題

>ちゃp
まだ完全に辞めた訳じゃないけどww
でも、うーん、どうかなぁ・・・。

今まではどんな厄介毎や失敗があってもある程度目を瞑って都合良く楽しめてたけど、「ハック騒動」「度重なるバグ」「対応放置の過熱するマイレスパイラル」これだけ無茶な管理体制の中で「楽しく遊ぶ」って疲れたよw
続けてた一番はやっぱり「そこに居るみんなの存在」だけだね。

終わる終わる言われて残り続け、きっとこれからも姿カタチ変えながらもコルムは続くんだと思うけど、少し離れた場所で見守る事にするよw
意味不明な行動そんなに多かったかな?w
まぁ、雪、月夜桜は本当に楽しかったw
お疲れ様!
りゆ 2009/04/23(Thu)05:09:52 編集

無題

ちゃぴ!まぐに様付けわすれとるぞw

コルムはマル始まって無課金の時が一番熱かったな~
年末のサウザンド箱でだいぶ萎えたけど/(^o^)\

コルムに関わった者として終焉を見届けたいもんです(~ё~ )

え、俺はもちろん別ゲーでひっそり生きてます(´ω`)
みさえ 2009/04/24(Fri)12:19:22 編集

無題

>みさ
思えば最初はニルの仲間と見学来ただけだったのになぁ。
その2人が引退した時一緒に去っておくべきだったのかもしれない。
それだと会えなかった人もいっぱいいるんだけどさw

コルム自体まだやり残した事もあるし、今後の展開も気がかりなままなんだけど、続ける元気が無くなっちゃったなぁw
現役で頑張り続けてる人たちは本当に凄いと思う。
別げで廃しすぎないようにねw
お疲れ様!
りゆ 2009/04/29(Wed)23:21:20 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/29 りゆ]
[04/24 みさえ]
[04/23 りゆ]
[04/22 ちゃp]
[02/21 みさえ]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © さつまいもーっ☆ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]