忍者ブログ
さつまいもーっ☆

さつまいもーっ☆

blog by りゆ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは簡潔に。
年明けるまでinは無理です(´Д`;)


20~30分inしたり、2時BD辺りは参加出来なくはないんだけど、うーん・・・w

落ち着いて遊べる環境になるまでお休みです。

大晦日元旦~1週間程は自宅でごろごろ堕落した生活してそうだし、その頃はinしてるかな!


色々仕様変わってたり新要素(新スキル?)増えてそうで、浦島太郎状態になりそう(・x・;)

再来週辺りからin率戻りそうです。
こるむの日も狩りになるといいけど、一瞬ログインで精一杯かも。
3日間で1週間分くらい狩っておきたいんだけど・・・w

あと借り物類ですが、狩りする余裕ないから課金で返済になるかも(´Д`;)

色々と未定だけど、全部余裕出来てから考える事にします。



そんなに時間きつきつに多忙な訳でもないけどね!
ぐったり。

最後3回、更新更新更新・・・でアクセス10000!


あり&おめ!



大半愚痴をつらつら書きなぐってるだけのブログなのに、長く続けてるからかなぁ・・・w

公式や他ブログさんにリンクして貰えばもっと伸びるのかもしれないけど、うーんw
このままでいいかな(´D`;)


記念に何かするワケでもなく、折角キリ良い数字だし!という事で紹介(´Д`)
 

今後もマイペースに更新続けます。
 

次inするのたぶん月曜日(´Д`)
 
長時間in出来るようになるのは月末辺りかなぁ・・・
時間に追われるばかりで疲れが取れない('ω`)

夜が明けてるけど今からやっと睡眠だし、まともな食事もとってないし、もうツカレター


おやすみなさい。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/29 りゆ]
[04/24 みさえ]
[04/23 りゆ]
[04/22 ちゃp]
[02/21 みさえ]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © さつまいもーっ☆ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]