忍者ブログ
さつまいもーっ☆

さつまいもーっ☆

blog by りゆ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月篭手と水着Dがいっぱいになったのでソサを倉庫キャラとして利用(´Д`;)
今更月篭手とか強化しても・・・と思いながらも貧乏性なので破棄できず。

保管保管。

ちなみにプリは消耗品も装備品も完全に埋まりました。

水着とか破棄した方がいいのかなぁ・・・うーんw
海外鯖みたいにslotmaker実装で強化Dに~ってなったとしたら、絶対後々売れるし・・・。



-スイカぷち情報-
・通路ではDropしない
・D2適応されていると中身がほぼ100%スイカ

-各相場inまるさば-
・スイカ 5k~50k
・水着 100karz~100k
・養命 2M~3,5M
・あら眼 10M~25M
・あらたま 15M~30M
・スイカ種 100k~500k

どれも露店で見る値段。売れているかどうかは未確認。

月or太陽篭手が必要な人は空けたら良いし、
必要ない人は種の状態で売っちゃってもいいかも。

-内訳-
スイカ50% 水着各10% 篭手各10%
養命2% あら素材各2% シナ3% karz0,5% スカ0,5%

かな?(´-`;)
もう少しスイカ高くてGD素材低いかも、金シナ出るって情報の真偽は・・・w




過疎鯖ゆえ、スイカキャラさんが目立つね。とてもw
今新規さんが参入し易い時期なんだけど、うーん・・・。





そういえばアル鯖の栄光も参加してみました。ぷりで。

正直アルエルニルは人数も内容もそれほど大差ないかも?
どちらかというとマルの人数での栄光の方が好きだけどね・・・(´-`*)

今後もニル栄光に参加するつもりだけど、らぐらぐ過ぎて辛いから大人しくスイカ集めてるかも(´Д`)
微塵もチームに貢献出来てないのはモチベが・・・(;´ρ`)

スイカ記事はたぶん今回でラストです。
新情報あったらまた更新します(´Д`)
PR
うーん、スイカ集めきゃらさんが続々と増えてますね。
初心者Dは前回記事でも予想した通りの結果に(´-`)


-推測-
パウチ系Dropが全部スイカに入れ替わってるだけですね。たぶん。

マミ~犬や塔・ロナの主要狩場でスイカを見ないのはこの所以。
ビジュはそのままみたい。
灯台やアクア辺りもゴールドビジュDropモンスだとスイカ出るのかな。

-お勧めモンス-
Lv20まで「さぼてん、サソリ」
Lv20~50「アリ、ゴウル、はち、Aオガ」
Lv50~70「へび、さいころ、ボギバ」

間違ってたらごめん、一部予想含む(´Д`;)
90~120辺りの人は泣き寝入りかも、うーん、引き続き調査。


-中身-
ここでは自力で発見したモノのみ記載。

・スイカ
・水着D(男女1種ずつ)
・太陽篭手
・月篭手
・シナLv5
・養命(青)
・330Karz
・からっぽ

以上でした。
他にも金シナ、アラー素材など出るとの公式掲示板情報。

スイカがモンス扱いの為、金曜のD2で美味しい思いが出来るかも?
その辺りも余裕があれば確認してみます(´Д`)


スイカについては@2~3回程記事書いたら終わりかな・・w
街中水着ばかり、ゆきだるま時代を思い出す・・・(´-`*)
マミBK犬ムスは出難いのかも、2時間くらい狩ってみたけど0(´Д`)

ちなみにそれぞれ適正Lvで狩りました。


その後きゃら作り直しのソサで初心者D篭ってみたところ、5分で2個(´Д`;)

どちらも中身はスイカでした。


一応色々場所やキャラを変えてみてスイカ探しを続けようと思います。
中身結構豪華なのに初心者Dでざくざく出しちゃっていいのかな・・w
また範囲GD持って暴れまわる人が増えるんだろうなぁ、サブキャラで。

期待に大きく外れる事無く、割と良イベントな印象です(´-`*)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/29 りゆ]
[04/24 みさえ]
[04/23 りゆ]
[04/22 ちゃp]
[02/21 みさえ]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © さつまいもーっ☆ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]