忍者ブログ
さつまいもーっ☆

さつまいもーっ☆

blog by りゆ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコ見てない人には「?」でいっぱいになる記事になります。
見てても興味ない人も多いと思うので追記に。








本当はアルティメット・ハイさんの記事を50行くらいつらつらと書こうかな、って思ってたんだけど、


タイツォン(・x・)http://www.nicovideo.jp/watch/sm4495285




両方ともタイツォンを代表する曲だけに今回の企画は嬉しい限りw

かにぱん。の記事も当時はびっくりしたけど、(http://www.nicovideo.jp/watch/sm3964234
選曲が毎回適切な感じでいいなぁ。

身内ネタにも近いお遊び動画に真面目な大人が介入、って感じで不思議だね。


二人ともプロ化はせず趣味の範疇で楽しませて欲しいな、っていう聴き手のわがまま(´-`;)
どうなのかなぁ、今後の活動は・・・w






ヨシ、どうせならアルティメットハイ特集も書いちゃえ!
・替え歌好きな人用http://www.nicovideo.jp/watch/sm4330991
・小芝居好きな人用http://www.nicovideo.jp/watch/sm750490
・萌え声好きな人用http://www.nicovideo.jp/watch/sm2582931
・小粋な英国紳士用http://www.nicovideo.jp/watch/sm3820920

強いて挙げるならこの4つかな。他にも良作いっぱいあるのでタグ検索がお勧め。
この4つどれも同一人物なのが不思議だね!どれも変態臭はするけどね!
連続で聴いて涙腺崩壊するくらい笑いました。
これぞニコニコ(・x・)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/29 りゆ]
[04/24 みさえ]
[04/23 りゆ]
[04/22 ちゃp]
[02/21 みさえ]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © さつまいもーっ☆ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]