忍者ブログ
さつまいもーっ☆

さつまいもーっ☆

blog by りゆ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコのお勧め曲をテイルさんに、と思っていたのすっかり忘れてたよ(´Д`;)

という訳で、今回は「歌ってみた」系のお勧め曲紹介ブログ。

どれもニコニコでは高評価なので、きっとどれかお気に入りが見つかるはず(´-`*)


ちなみにニコニコアカウント持ってないテイルさん用にURLはにこさうんどから。
一応ジャンルは1つ1つ違うものを選抜。
@20曲はお勧め曲あるのに!残りは今度!

狩りの合間に聴いて貰えると幸いです。
もちろんテイルさん以外の方も是非是非。


カンタレラ 歌・めらみぽっぷ
http://nicosound.dip.jp/sound/sm2197125

力強く艶のある声が素敵な歌い手さん。
原曲なのにミク・KAITOのバージョンが有名に(´Д`;)
某ソサの名前と・・・とか思った人、半分正解。



慟哭の雨 歌・のど飴
http://nicosound.dip.jp/sound/sm2933262

パワフルで高音シャウト系な歌い手さん。
「ランティスの缶詰」というCDに収録されている曲でもあるので、そちらも是非(´Д`)
100%ているさんの好きそうな声!これは自信あり!w



終端の王と異世界の騎士 歌・vip店長&雌豚
http://nicosound.dip.jp/sound/sm4122782

女性デュオかと思いきや片方は男性Voという、異色な2人。
最近歌ってみたカテゴリで1位も獲得した為、旬の作品です。
歌詞がちょっとコルムの現状に少しリンクする・・・かな?(´-`;)



オーディエンスを沸かす程度の能力 歌・らっぷびと&タイツォン
http://nicosound.dip.jp/sound/sm3927141

にこらっぷの大御所2人(・x・)
今でも週に20回は聴いてる気がする!中毒じゃないよ!
狩り中にでも聴けばいいんじゃないかな!



雪影 歌・nayuta
http://nicosound.dip.jp/sound/sm1794348

ウィスパーボイスの癒し系な歌い手さん。
この曲は原曲ファン中心にいまいち不評みたいだけど、個人的にお勧め!
でも、ているさんはこれ聴くと寝落ちしそうなので控えめに。



TheWorldWarrior 歌・ヒャダイン
http://nicosound.dip.jp/sound/sm3176172

アレンジますたりーMaxな歌い手さんのオリジナル曲。
ストリートファイター2の効果音がとても心地よく、声分けも全作品中一番多彩。
ランキングに別の歌い手さんの同曲あるけど、そっちもお勧め!




たぶん、この内1~2作品はお気に入りが見つかるはず(´Д`)

ニコニコアカウントのある方は動画の方も是非ご覧下さい。
歌詞職人さんと様々な弾幕で、より素敵な演出を(・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

てんちょオナゴボイス!
みさえ 2008/08/06(Wed)10:33:53 編集

無題

すげーなwwwww
アカウントあると動画も見えるのか・・・・。
全部すごかった@@
ている 2008/08/06(Wed)17:45:49 編集

無題

>みさみさ
最近評価されてきて新曲りりーす早くなって嬉しい限り。
店長ブログも結構面白いよ!

>ているる
今度感想聞きにinせねば・・・!
アカなくても聴くだけならにこさうんどでいいかもねw
りゆ 2008/08/08(Fri)02:11:15 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/29 りゆ]
[04/24 みさえ]
[04/23 りゆ]
[04/22 ちゃp]
[02/21 みさえ]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © さつまいもーっ☆ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]