忍者ブログ
さつまいもーっ☆

さつまいもーっ☆

blog by りゆ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

ちょっと時間があったのでパタパタと更新。


前回の記事の訂正を。



年明けて間もなく入院+手術+引越し(未定)する事になりました。
しかもこれを書いてる今日~その日まで働き詰めという、死人に鞭打つスケジュールになりました。
なってました。


まともに復帰出来るの、春頃になるのかなぁ・・・w
色々未定。

うーん・・・年末にかけて畳み掛けるように悪い事続きだなぁ、本当に色々・・・w


来年はいい年になる事を期待。
皆様、良いお年を!
PR

ジェリジェで「懐かしい」って思う人は、暴風指にちょっとしたトラウマがあるはず!

ガイス、ジミール、フィリウス、青ノートの流れで装備が変わっていくんだよね。

まぁたぶん、うちのギルメンでわかるのゆべさんかトラさん(´Д`;)


ソサで少し狩ってみたらボディタリスやチャームがいくつかDropしました。
180辺りのソサだと普通に狩場になるのかな。

ある程度Drop情報まとまったら記載するかも、しないかも。
オツカレサマ。
リハビリにロナB1で5分程狩り。


・・・とてつもなく違和感。




1~2週間でこんなに感覚鈍るのかぁ・・・(´-`;)






一日で飽きが来ちゃうようなイベントはどうなのかと・・・w

クッキー、もう少し楽に集まるなら狩りやBDにも使えたのにねー。

1時間以上かけてアレだけだったら普通に狩りしてた方が良い(´Д`)
最初のワクワク感だけ満足。@はがっかりが強すぎて頑張る気力なし・・・w

ruta.jpg










全モンスのDrop適応なイベント、まだかなー。
順番だと12月のクリスマス 1月お正月 2月バレンタイン、かな?




そういえば11月でマルおーぷん1周年みたいですね。
1年かけてまだLv138なのかぁ、いや、もう138?どっちだろうね。

最近狩りも栄光も疲れ気味で・・・(´Д`)

 

今年も残り2ヶ月ちょっと。
Lv140で今年を締めくくりたいなぁ。

目標低いとか聞こえてきそうだけど、おーるするー。
「ゆっきークエ」 「とらとらクエ」
を受諾。

内容はどちらも完了したらブログで報告します。
たぶん。





うーん、やる気は良い感じなのに、かなり体調不良(;´ρ`) ・・・


ギルド内でも風邪が流行ってるみたいです。
元気な人もそうでない人もお気をつけて(´Д`;)

BD2時間に合うかな、寝てるかな・・・おやすみなさい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/29 りゆ]
[04/24 みさえ]
[04/23 りゆ]
[04/22 ちゃp]
[02/21 みさえ]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © さつまいもーっ☆ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]