忍者ブログ
さつまいもーっ☆

さつまいもーっ☆

blog by りゆ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻酔で夜までぐっすり。
金曜日まで検査検査…w
頑張りもす。
PR
今日から暇な時間を見つけては、ちょこちょこ携帯使って記事書いていこうかなぁと。
携帯用テンプレも新規に登録。

それにしても、PC前にするのとケータイで文字打つのと感覚が違いすぎる・・・(´Д`;)

ちなみに「この記事」はPCで書いてます。さっきのは携帯からのテスト。
さっきのタイトルと内容合わせて6文字しか書いてないけど、色々長考したよ!


これからの更新頻度はというと、
基本的に病室篭りきりだと思うのでネット環境はありませんが、特に行動に制限はされなさそうなので、1日5~6回とか投稿あるかもしれません。ないかな(・x・)
病院内マナー守っての携帯操作にはなると思うけどね。きちんと。

1~2行記事は乱立しそうなので、あらかじめ弁解(;´ρ`)


ここまでの流れ、更新意欲溢れるものとなっていますが、
今日はいきなり緊急オペの危険性がある検査予定なので、更新する元気はきっと微塵も残って居ない事でしょう。
考えるだけで滅入る・・・('A';)


テスト記事で早々つけてもらったコメントは、なによりの良薬です。
にやにや。
お久しぶりです。

ちょっと時間があったのでパタパタと更新。


前回の記事の訂正を。



年明けて間もなく入院+手術+引越し(未定)する事になりました。
しかもこれを書いてる今日~その日まで働き詰めという、死人に鞭打つスケジュールになりました。
なってました。


まともに復帰出来るの、春頃になるのかなぁ・・・w
色々未定。

うーん・・・年末にかけて畳み掛けるように悪い事続きだなぁ、本当に色々・・・w


来年はいい年になる事を期待。
皆様、良いお年を!

まずは簡潔に。
年明けるまでinは無理です(´Д`;)


20~30分inしたり、2時BD辺りは参加出来なくはないんだけど、うーん・・・w

落ち着いて遊べる環境になるまでお休みです。

大晦日元旦~1週間程は自宅でごろごろ堕落した生活してそうだし、その頃はinしてるかな!


色々仕様変わってたり新要素(新スキル?)増えてそうで、浦島太郎状態になりそう(・x・;)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/29 りゆ]
[04/24 みさえ]
[04/23 りゆ]
[04/22 ちゃp]
[02/21 みさえ]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © さつまいもーっ☆ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]